ベネゼルフ株式会社では、快適な住環境の創出のため、ビルディング、マンション等施設の管理、清掃を始め運営企画の策定まで様々な角度から皆様をサポート致します。

Care for benefit サービスからホスピタリティの精神へ

rinen-666-2

サービスはお金で買えるもの、ホスピタリティはお金では買えないもの

サービスとはお約束した作業内容の実施であり、出来ていて当たり前。

それ以上に喜んでいただけることをホスピタリティの精神を持って表現すること。

私たちはその表現力を高めることに挑戦しています

 

Care for benefitCareとはお客様のご要望に対して代価をいただいてするサービス。

それはお客様から頂いたチャンスでもあります。

benefitとはチャンスをいただいたお客様へのお礼の気持ち。

その気持ちがお客様との信頼関係を築き上げ、皆様と喜びの共有ができることを目指しています。

 

 

PAGE

1 / 11